社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

働いても終わらない就活

働き始めてかれこれ3日たちました…

まだ仕事前にお腹壊したり、吐き気マックスでご飯食べられなくなったりしてないのでなんとかなってると思います…

やっぱり派遣だからっていうのもありますけどよそ者扱いされたり、先に仕事をしていたベテランの方に歓迎されてないって感じると悲しいものがあります😢

決して悪い人たちではないのだろうなと思いつつモヤモヤ、悪口言われてないかな?なんか変なことしてないかな?待っててって言われたけど本当に待ってていいのかな?とかもりもり考えてます。

 

そして面接は受けては落ち、受けては落ち…

新卒の募集もある分、中途は厳しいのだなと実感してます…もっとしっかり働きたい。8時間労働はしんどいから7時間がいいなぁ…

 

 

そして、未だ連絡を取っている前職の方から「まだ入社後に必要な書類が届いてない。ありえない。」という話を聞き、驚いています

もう6月ですよ!?4月から2ヶ月経ってるのに…意味わからん

ホワイトかブラックかで考えたらやっぱりブラック寄りだなと思いました。辞めてよかった。

 

まだ時々夢にうなされたりしますけど、少しずつ回復してる気もします。

 

明日も仕事頑張ろ…派遣だけど…

人が怖いなぁ😭😭😭