社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

最低賃金は一人暮らしに厳しすぎる

来週から少し働きます!

 

まぁ派遣でしかも最低賃金、フルタイムで働いても10万いかないんですけど…社会保険引かれて8万くらいになっちゃうし…

 

月にどんなに頑張って節約しても生活費10万かかるのに10万行かない…やばい…😨

 

早急に正職探さないとだけど中々難しい…

しかも何が辛いって人生で1番大事な趣味にお金が1円もつぎ込めないこと。苦しすぎて吐きそう

 

最低賃金1000円にしてくれないかな…700円は安すぎでしょ…物価バカ高いのに

 

どうしよう、役所に相談しても対応してくれなさそうだし(以前別問題で役所に行ったらめちゃくちゃdisられて死にたくなったし普通に殺意しかなかった)

 

私もパートでもいいよ♡お金支援するよ♡っえ言ってくれるゲロ甘な親が欲しいわ〜〜😭💢💢💢

 

文字打ってたら余計落ち込んできたので寝ます。

就活は続く…あ"〜〜〜頑張らない