社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

面接地獄スタート

始まりました面接地獄!!!!

 

なんと面接時間が大幅に遅れてスターーーット!!!!(これは悲しみの嵐ですねぇ)

おおーっとここで面接官!隣の席の方には謝罪を繰り出したーーーーーッ!!!(この時点で合否が丸わかりですねぇ)

 

面接終了!!!(最期まで礼節をわきまえた面接をしていましたがやはり贔屓差はでかいですねぇ)

 

現場からは以上です。

 

冷たい会社な印象がありました…

私は暖かな会社に行きたいの…少しずつ成長したい…辛い…

 

まぁ中途だから仕方ないか〜がはははは

 

涙が出ますがまだ始まったばかりですぞ〜💪💪💪

明日は寝ます