社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

中々うまくいかない

会社を辞めてから早2週間が経ってます…しかし職は見つからないし給料はめちゃくちゃ低かった…(明細がなぜか来ない)

 

そして辞める時退職証明書と保険資格喪失証が必要なので送ってくださいと言ったのに未だに来ない…😭

忘れられてるのかなって思って1週間前連絡したけどそれでも来ない…

ずさんな会社だったんだなと思うことで気持ちをおさめてます。

 

そして源泉徴収票の住所が前住んでいたところになっててびっくり🙄

入社前の研修の時点で住所変更はしてあるはずなのでこれはどうあがいても会社がちゃんと連携取れてないってことですよね…?

会社の粗探ししたところでもう意味はないのですがイマイチ分からないことが多くて困ります。

 

このままでは役所とかハロワにも仕事辞めたこと伝えられなくて大変だ😰

 

これから働く人はそういう部分もちょっと探っておくといいのかもしれないですね…

 

 

 

あと、ちゃんと病院行って来ました。

医師の前に座るとなんにも喋れない、顔も見れない自分のヘタレぶりに泣きそうでした。

薬も貰ったので飲みつつ負荷がかかって前みたいにならないように仕事探しを続けようと思います。

 

そしていつもスターやコメント、本当にありがとうございます。励みになります。

まだまだなんにもできないですし、承認欲求塊魂が愚痴ってばっかりで、見てて不愉快にさせてしまっていることも多々あるとおもいます。

それでも閲覧して頂けたりなにか反応等いただけると、とてもありがたいです。これからもよろしくお願いします。