社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

派遣会社嘘ばっか

もーゆるさんぞ💢

 

何社か派遣会社に登録して面談したんですけど、絶対に私がやりたくて応募した求人を紹介しない。他の人が〜、とか、求人募集終わってて〜とか言う。

 

だったら!

求人サイトからちゃんと消してくださーーーーーい💢💢💢

あと嘘求人載せないで🔥🔥

 

いや、消すのめんどいのかもしれないけどね?いつまでそれ掲載してるの?それで応募した人たちみんなその求人募集受け取れないのよ?

それ、釣りっていうの、知ってる?

 

それがほとんどの会社で起こり、私は怒り(笑うところです)

 

もしかしてこれが普通なのかもしれませんが、私には衝撃的でした。嘘をつかれてるように感じるというか、騙されてる間隔が拭えないですよ…

 

そして、未経験者歓迎と書いておきながら全然歓迎してない…よくよくきいたら、歓迎はしてるけど…みたいな?なんなの?

そしてほぼ100%紹介されるコールセンター

事務経験がない人は最初ここからが普通ですって言われたんだけど本当なのだろうか…

 

あれ…?私、接客で散々な目にあって割とトラウマ気味になってきてるから、客相手の仕事はしたくないですと言いませんでした…?

耳ちゃんと機能してる?

 

すごく鬱憤が溜まりました。

だって、わざわざ運賃払って登録しに行くわけですよ、それで仕事アリマセーンって言われたらモヤっとするし、電話しますね〜って言って電話こなかったらなんなの…?ってなるわ!

ならないのが普通だったらごめん

 

もう普通がだいぶ分からないし、人と話すのさえ怖くて目が合わせられなくなってるから正直今になって辞めた仕事のことが憎さMAXみたいになってます。

 

先週は上のような事態と早く仕事見つけて働かなきゃって気持ちがオーバーヒートして死んでました。

本当に死んでやろうと思った…風呂場で息止めても死ななかったからダメです🙅

 

もーどうしたらいいか分からん流石に参った