社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

家電量販店の恐怖

いや、ほんと無理

無理すぎて震える…

朝8時に家出て帰ってくるの夜9時だよ?

家から店舗の往復で4時間だよ…泣いちゃう

 

そんでもって 派遣先の量販店の社員さんがみんな苦手。

嫌そうな顔されながら指導されるのも嫌だし、研修なしでぶち込まれたから何にも分からなくて、常に心臓バクバクしてる。


声かけられるたび怖いし、助けを求めるために声かけなくちゃいけない時すごいストレス。

あと、見られてるの怖いし付近にいるのも怖い。

 

お客さんとかうちみたいな見るからポンコツそうな人に声かけてこないで欲しい。
ストレスで死ぬ

ストレス凄すぎて仕事行く前ゲロゲロってなるし胃は痛いし、うずくまって助けて欲しくなる。


正社員とか抜かしつつ扱い派遣と変わらないから社員さんにめちゃくちゃdisられちゃうし、すぐに悪口言うし最悪だ…


店舗で休みの日数が多いと支社に行って仕事させられるから、本来なら5連勤なところが7連勤になったりするらしいし、気が狂ってる


店舗配属された初日から散々disられたし毎回文句言われてるから、褒められても全然嬉しくないし、褒めなくていいから辞めさせてくれって感じ

 

あと交通費が往復1500円かかるから財布がすっからかんでいつも恐怖感に震えてる…

貯金は引っ越しとかでほぼほぼ無くなったからもうどうしようもない。月2万以上かかる。

このままじゃ仕事に行けなくなるって思って、慌てて上司に電話してお金を頂けたけど、その時本当にもうダメだって思った。

 

これを乗り越えたところで私に喜びは無くて、職歴だったの1ヶ月っていうゴミ人間が誕生するんだよね…死んじゃいたい。

 

今の会社を辞めてすぐに働ける会社が見つかるかといったら無理だし、でも一人暮らしで借金返済あるから仕事しなくちゃで、派遣とかで食いつなぐことはできても、それは私にとっていいのかも分からない。


ほんと、1日でも早く楽になりたい。

薬を規定量飲んだら中毒で死ねるのかななんて頭悪いことも考えてみるけど、結局自分は助けてほしいだけなんだよね、見てて貰いたいだけだから無理でした。

 

 

毎日泣きまくってたら水分減って痩せた気がしてきた(気のせい)

 

 

今日店舗に行ったら、店長に呼び出され、「ここは学校じゃないから」とか、「君たちが今やってることはアルバイトの仕事だから」「商品の勉強してないの?君たちなんで派遣されたの?」「言われなきゃ出来ないの?次何するか考えられないの?」

だの言われメンタルが死にました。

勉強したくないわ…どうせあと9回行ったら辞めるんだから…

 

やだなぁ…