社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

これが普通なの?

昨日これから働くであろう店舗の店長に挨拶に行きました。

その後上司と解散したものの、3時間くらいかかり、移動費も往復で1000円ほどでした。

なのにこの日の時間も移動費も給与に反映されないと言われ、かなり驚いています…それって普通なの?

 

ほかにも給与形態とか就業規則に違和感を持ちつつ終わったのですが、みんななんとも思わないのかな???私が異常なのか…?

 

また挨拶した際も「精神的に参るよ?」とか「体力ないと無理だよ?」とか「また学びな」とか…

いや、そんな脅されたら働きたくないです(昨日の夜は泣きながら転職サイト見てました…へへへ…)

 

自分はまだ働いてないに等しいから、社会の仕組みに文句つけてもダメだと思うんだが、やっぱ変だよねぇ…?

 

普通を学んでから行きたかった

 

うーん…店舗、変わらないかなぁ…1月どころか1時間も保たない気がします。

 

いい転職先ないかな…