社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

プライド怖い…

研修、終わりました。

怒られることはありませんでしたが…怖すぎて泣きそうでした。

 

就活しなおしたい…穏やかっていうか、人を見下さない人が少なめな会社に行きたい…

ここの人たちは多分みんな脳筋っていうか、体育会系だ…

 

そもそも男の人が苦手だから、少しでも克服しようと話しかけたものの、1人には自分の大学を馬鹿にされ(トイレでちょっと泣いた)、英文を鼻で笑われた(コンプレックス)ショックがでかい。

何よりしんどかったのは支社の一番上の人に気に入られてるからってふてぶてしいひと😡

挨拶したり、声をかけたら返してくるもんじゃないのか?みんな違うの?スルー派が普通なの?

 

うーん電車内だけど涙でる😢

就活中は死にたさ120%でしたけど、今は150%くらいですわ…

これで1ヶ月もつのかなぁ…

 

 

まずは、転職サイトに登録だな…

1ヶ月で転職するようなゴミクズ採るような会社ないか…はは…

 

緊張とかその他諸々で気持ちはすり減るし、周りの大学生羨ましいしで苦しい…

 

相手もおそらく私のこと苦手なんだろうけどさ、それで無視はダメだろ🙅

 

堪え性がないのは重々承知だけど、こんな人たちと同期なの、無理ゲーだろ…

 

あとずっと女性いっぱいのところにいたから、男性優位の会社リズムについていけないかもしれない…

 

人が怖いな〜〜〜〜

毎日死のうってぼやき出し、ツイッターが愚痴まみれの友人失うのも時間の問題だわ…

へへへ、お家にいるけどお家に帰りたい