社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

ずぶずぶ不安に

引っ越しが終わりました。

新しいアパートですけど、カーテンの丈は足りないし給湯器は壊れてるしピンポンは鳴らないしうおー!何なんだ!?

 

そして明日は休み(休めてない)けど明後日から仕事です。吐きそう。めっちゃご飯食べてるけど…

 

研修ってあれでしょ…?できないと怒られるやつでしょ…?周りの社員さんとか同期に馬鹿にされるやつでしょ?

 

うわーん人と触れる回数が少ない仕事がしたいよ…

どうしよう、なんか、きちんとしたビジネス服で来てくださいとか、髪の毛もまとめて来てとか爪も!とか書かれてるけど…もっと具体的な意見言ってくれないと脳みそぐちゃぐちゃで分かんないよ😰

 

話し変わるけど、この間精神病ハンデであーだこーだ喚いてる人がいて、そういう人には絶対なりたくないと思ったし、確かに薬も飲んでるし、気持ちの上がり下がりも激しいけど、私病気じゃないし!!!!ちょっとそういう部分が大きいだけだし!!!!って謎の気持ちになりした…

 

幾ら何でもハンデで全て許されるのはおかしいし、だからこそお医者さんがいて、きちんと判断してもらってるんじゃん

 

すごくモヤモヤしました。

 

そんなこんなで、担当さん変わって引き継ぎ上手くできてないし、怖いですわ。

メルアド向こうが間違えてるし、やっとこさ送られて来たメールに目を通したら最後にメール来たら返信くださいって書いてあったし…1週間も返信来てなかったら不審に思ったりしなかったのかな…?普通あれ?っておもうよね…?

思わないの?

 

社会の普通が分からないし、学生気分は永遠に抜けそうにないし、周りの大学生見るたび憎くてやってらんないしアパートの前に保育園できるなんて知らなかったし!? もっと早く言ってよーーーーーッ!!!!

 

前途多難だ…

私は穏やかに緩やかに生きて、極力気持ちをガタガタさせないようにしたいだけなのに

あーやだやだ