社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

企業〜〜〜っ!!!!

仕事して〜〜〜〜〜!!!!!

 いつまでたっても連絡がこないし、何したらいいかも全然分からなかったから、怖くなってエージェントさんに連絡しました…。

 

そしたら引き継ぎか上手くできてなかったっていうのと、私のメールアドレスを間違えていたそうで…

 

履歴書にきちんと書いたし前もメールしてるから絶対わかってるやーーーーん!!!!!

 

え…超不安なんですけど…

対応してくれた人があんまり真面目そうな人じゃないし、相変わらず電話口は遠くて聞こえないしもうなんなの💢😰💢😩💢😰

 

あと2日で実家に帰るなんて無理(住民票必要って言われた。住民票移してない)

健康診断書とかも学校卒業しちゃったから発行に時間もお金もかかります!!!

ねーーーーそんなずさんな対応でいいわけ…?

本当にホワイト企業なのかよぉ…

 

思わずエージェントさんに仕事、変えさせてくださいって言い出したくなりましたよ。

 

ダメだむしゃくしゃするぞ!!!!引っ越しまでに少しでも心を落ち着けたいのに…落ち着かせてくれ死んじゃうぞ…😭

 

片付けがんばろ…少しだけどね

うわーん毎日褒めてくれて甘やかしてくれて泣いたら受け止めてくれるベ●マックスが欲しいよーーーーーッ!!!!!!

 

怖いなぁ…

ストレスマッハで過食が止まらん

助けて欲しいレベルだわ、スーツ入らんかったら詰むよ。

 

夕方大学の子が遊びにきたけど、すげ〜純粋にしんどくて泣きそうだったし帰って欲しいしでも会いたいし的な感情がごちゃごちゃしてしんどかったです!!!!!はい!!!!!リア充燃えてくれ!!!!!