社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

部屋を借りれる!

やったーーーーーッッッ

やっと部屋を借りれるようになりました…

頑張った…

家賃、敷金礼金、仲介料、保険料で23万…

23万!?!?!?!?はぁ!?!?

たっっっっっっっかい💢💢💢💢💢

 

不覚にも泣きそうです。

さらに家電レンタルして、引っ越し代金って考えたら…ひぇぇぇ

30万…

 

私4月生きてける…?

 

 

一つ解決したと思ったら3つくらい不安と問題が出てくるからしんどい。

なんで!こんなしんどい思いして生きないといけないの

 

学校のキャリア支援センターの人と保健室の先生にその旨を伝えてきたら、「あなた程苦しんで、自分でなんとかして耐えた人多分今年の卒業生にはいないと思うよ。本当にひとりぼっちでよく頑張ったよ」と言われました(泣いた)

 

私自身学校だけじゃなくて本当にいろんな人に当たり散らして、泣き喚いて、沢山お世話になったので、褒められても受け止められませんでした。自信もないし。結局わがままばかり言ってる気がしてます。

 

でも4月からは誰にも頼れなくて、本当にひとりぼっちでまた怖い生活してくのかと思うと、足元がぐらぐらと大きく揺れてるようです。

苦しい。

 

私はいつになったら薬も飲まなくなって、前みたいに喜怒哀楽がはっきりした元気で替え唄大好き人間に戻れるのかなぁ…あーん😭

 

メンタルが沈み始めてから何日も経ってるのに未だに戻んない。早く戻って…でも上がりすぎないで…