社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

働く前から転職希望

だって怖い!!!怖いじゃ無いですか!?!?!?

 

内定もらってから1カ月たって…たってる?

けどまだ連絡きたの

「早く引っ越せ」

「研修するわ」

「上司転勤するわバイビー」

だけですよ

 

えっ…診断書とか、他にも色々書類あるじゃ無いですか?提出しないんですか?健康診断とかしなくていいの?

 

聞くのも憚られるし、もしかして聞いてこいよバーカってことなの?

 

分かんないが1番怖いんだよ😰

分かるが1番安心なんだよ😊

不安要素は1つでも減らして生きていきたいんだよ

 

ぐぇぇぇ困った😰

そもそもこのメンタルで転職活動できるかよ?って話(つい最近まで就活で毎日ゲロ吐いてギャンギャン泣いてた)

 

毎日どうか上司がまともでいい人で殺さない人だあってくれと思う毎日です。

辛いことがある苦しいこともあるのは分かってるけど、その乗り越え方とか支えとかお願い教えてよって気持ち。💣💥🔥

 

ここ数日毎日グラグラガタガタしてる感じで、脳みそからいろいろ溢れてるから心配です。

優しくされても怒られても些細なことで涙がドバッと出てくるから余計ビビるんだよね、涙腺って何食べたら強くなんの?

 

明日は母が来ます。

明後日は卒業式です。

卒業式…しんどいから出たく無いよマウント怖いよやだよ〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭

 

天職じゃなくてもいいから、優しくて暖かい会社で穏やかに過ごしたい。このご時世じゃ夢のまた夢かもしれないけど。😩

 

私みたいな落ちこぼれゴミ野郎は社会のお偉い様やできる方達や崇高なお考えをもって教えてくださるような人とは相容れないんだろうなぁ…

 

涙がちょちょぎれる〜〜

美味しいご飯を暖かい人と食べたい、多分泣く

寝る寝る寝るね