社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

お薬増えたね💊💊💊

はい、先日病院に血液検査(成分の血中濃度を調べる)に行ってきました。

 

診察した結果、薬が増えました〜🎉🎉🎉

🎉🎉🎉じゃねーわ、ほんと無理なんですけど

 

そりゃここ最近気持ちの上げ下げが酷くなってきてて不安だったけどまさかまさかで増えた…😔涙でる😢

 

そして体調もガタガタっと崩れてしまいヘルペスができました…

気づかない間にめちゃくちゃ疲労が溜まってたんだなと少し反省😣

1月から走ってきたけどしんどかったのね自分

だけど就活は続きます。アパートの引越し期限ギリギリまでは続けます。内定でろ〜!

 

お薬のんで、明日は皮膚科行ってきます。病院大好きかよ…親から叱られそうで怖い。

食欲が無いのがちょっと困るんですが、まぁスーツが着やすくなると考えるといいかな?(ダメです)

 

とにかくまずはさっさと回復できるようにお薬飲んで睡眠とれるように頑張ります。

 

にしてもやっぱ就活しんどいね、良くなってきて薬が無くなるのももうすぐだろって思ってたらこのザマですよ…このままじゃ内定もらえなくなっちゃう…こわい、やばい、焦る。たくさん泣いても許される世界に行きたいな。

 

寝ます!!!!!