社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

悩みすぎて頭が逆パカ

昨日からずっと悩みすぎてパンクしそうです😩

ブログに吐き出してる時は結構テンション高いんだけどやっぱり気持ちが不安定なのでガタガタしてます…。

 

そりゃね、内定決まってないのも、就活したくない気持ちと進学したいけどできない腹ただしさとかで精神的に参って毎日泣いてたのも自分が悪いんだ😔
でも私は実家には帰れないし(帰りたくない気持ちも含む)引っ越しには金がかかる(単身パックで県外ってなると5万くらい余裕で飛ぶ)💸💸💸。

でも引っ越し期限が3月末で、今月末には不動産会社に引っ越しする日と退去日を連絡しないといけない。
そんで内定もらうためにも動いてはいるけど、やっぱブラックはやだし、自分に合わない仕事をしても1ヶ月で辞めそうだから適当に給料高いからで選んでは絶対にいけない🙅
もう遅いのは分かってるし甘えだって言われたら否定ができない。

 

そんでもって4月は給料出ないから無一文で生活になるし、それでちゃんと働けるのかもわかんない。(ここほんと困ってる。生活できないし家賃だって初期費用は敷金礼金あるしバカ高い)🔪🔪🔪
病院も通って薬は貰ってるけど、医療費だってタダじゃない。また新しい病院行くなら絶対に診断書が必要になるし初回でお金が高くつく。


そんでもって働いてみてだめだ、辞めたいってなった時に実家に帰れないっていうネックが大きい。
助けてくれるような身内もいないし(借金まみれだしねぇ…)信頼できるような人もいない。疑いすぎておかしくなりそう😩


色んな人にアドバイスもらっても分かんない、正常な判断が分かんない。
病気とかそういう精神的なものを理由にしたくはないし、して後ろ指刺されるのはごめんだから頑張りたいけど、それがうまくいかなかったりいじめられたらって思うと怖い😰

 

だんだんこれでわがままとか悲劇のヒロインぶってんじゃない、もっとつらい人だっているんだぞって言われても困る。私にとってはこれが辛いんだ👊👊👊
東京とか仙台みたいな大きな都市に行って試験受けるのにも馬鹿みたいにお金かかるし(往復で1万〜3万かかる)バイトできるような状態でもないし、お金は湧いてこない。

大学の先生もキャリセンもハロワも優しくしてくれてたからって保証してくれるわけではない…
給料だって安いところ行ったら生活できないからちゃんと見なくちゃいけないけど短大だし学歴が高いわけではないから正直高卒扱いされる。
こんな時期まで就活してることを面接で質問されても答えられないし。


ほんと、誰でもいいから隣で次はこうしよう、これをやってからこれやろうねって教えてて欲しい。
いや全部これ甘えだわ…やばいわ自分わがままにも程があるわ、死にたさすぎる…😇

いっそ殺してくれや😭🔪🔪🔪🔪🔪

 

はぁーーーーーー

パトロンとかいないかなぁ…

メンヘラ入ってるし体重80くらいあるデブだしブッサイクのクレーター肌女だけどさぁ…

家族も優しくなければ学校も優しくねぇ、さらに社会はもっと優しくないどころか厳しすぎる…。

優しくてノルマがなくていじめとか悪口とかがない怖くない会社は無いのかなぁ…

今夜もハローワークのインターネットサーフィンに勤しみます…📱👆💥

 

うーん泣けてくる…最近3日連続で夜泣きしてるから本格的にまずいかもしれない…前みたくならないように抑えるのが精一杯です。薬が効かない💊

 

明日?今日?はお医者さんいって検査受けてきます…糖尿病とか肥満すぎてやばいことになってないといいなぁ…(お薬の血中濃度測るだけです)